【対象/トラブルの内容】
- FLAG Amazon/eBay 継続
- HMP next
- 有料のツール
を月額で決済いただいている方、 - 外注化センターのデポジット金
をPayPal入金されている方
へのご案内となります。
4/3(水)午前10:00頃、弊社のPayPalのアカウント
「shiharai@god-inc.jp」「deposit@god-inc.jp」の2つが
機能制限をされてしまい、お支払い全般を受け取ることが
できなくなってしまいました。
原因は、こういった月額サービスが、
PayPalにとって不適切と判断をされてしまったようです。
今回のトラブルが復旧するまで、ご迷惑をおかけしてしまうこと、
心よりお詫び申し上げます。
【弊社の対応】
現在、PayPal日本法人の担当者と協力して、
同社の国際審査部に対して、
慎重に制限解除の交渉を続けております。
同時に、PayPal以外の決済手段をご用意しております。
【月額定期支払いについてのお願い】
まだ、数名の方ではありますが、
月額の決済がうまくいっていない方が出てきております。
もちろんそのまま、ご利用いただけますのでご安心下さい。
詳細は追ってご案内致しますが、
新たに、決済をし直していただく必要がございます。
その際には、何卒ご協力をお願い申し上げます。
キャンセル処理=退会処理となっていしまいますので
現状そのままお待ちください。
【決済のし直しについて】
4月の中旬頃には、詳細をご案内させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
本件につきまして、
ご不明点等ございましたら、
お問い合わせください。