有料ツールご利用中の方へのご案内

【対象/トラブルの内容】

  • FLAG Amazon/eBay 継続
  • HMP next
  • 有料のツール
    を月額で決済いただいている方、
  • 外注化センターのデポジット金
    をPayPal入金されている方

へのご案内となります。

4/3(水)午前10:00頃、弊社のPayPalのアカウント
「shiharai@god-inc.jp」「deposit@god-inc.jp」の2つが
機能制限をされてしまい、お支払い全般を受け取ることが
できなくなってしまいました。

原因は、こういった月額サービスが、
PayPalにとって不適切と判断をされてしまったようです。

今回のトラブルが復旧するまで、ご迷惑をおかけしてしまうこと、
心よりお詫び申し上げます。

 

【弊社の対応】

現在、PayPal日本法人の担当者と協力して、
同社の国際審査部に対して、
慎重に制限解除の交渉を続けております。

同時に、PayPal以外の決済手段をご用意しております。

 

【月額定期支払いについてのお願い】

まだ、数名の方ではありますが、
月額の決済がうまくいっていない方が出てきております。

もちろんそのまま、ご利用いただけますのでご安心下さい。

詳細は追ってご案内致しますが、
新たに、決済をし直していただく必要がございます。

その際には、何卒ご協力をお願い申し上げます。

キャンセル処理=退会処理となっていしまいますので
現状そのままお待ちください。

 

【決済のし直しについて】

4月の中旬頃には、詳細をご案内させていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

本件につきまして、
ご不明点等ございましたら、
お問い合わせください。