まず、Amazonのセラーセントラルで
在庫 > アップロードによる一括商品登録
アップロードステータスの確認のページで確認できる
「処理レポート」をご確認ください。
エラーが出ている場合、そのエラーの内容も書かれていると思います。
例えば次のような内容です。
55 (SKU) 6024 Error You are not authorized to list products under this brand. To sell products under this brand, please try adding one of your SKUs under this brand through the ‘Add a Product’ page and follow the application instructions.
エラーコード 6024
このブランドの商品を出品する権限がありません。
という内容です。
この出品制限に該当していないかご確認ください。
ブランドに限らず、カテゴリーやコンディションでも出品制限があります。
出品制限を解除するか、別の商品を出品するようにしてください。
また、
8575エラー、すなわち出品制限の可能性もあります。
Errorの内容は、
We have temporarily removed your ability to submit listings (creating new offers or new ASINs) because an unusually high number of listings have been created from your account. Please refer to the ASIN Creation Policy page (https://sellercentral.amazon.com/gp/help/201844590) for more information on how to avoid receiving this error message. If you believe your listing creation privileges have been removed in error, please contact Seller Support by using the following link: https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us.
Google翻訳:
アカウントから異常に多くのリストが作成されたため、リストを送信する機能(新しいオファーまたは新しいASINを作成する機能)を一時的に削除しました。 このエラーメッセージが表示されないようにする方法の詳細については、ASIN作成ポリシーページ(https://sellercentral.amazon.com/gp/help/201844590)を参照してください。 リスティング作成権限が誤って削除されたと思われる場合は、https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-usのリンクを使用してセラーサポートに連絡してください。
https://sellercentral.amazon.com/gp/help/201844590 の内容は、下記を参照してください。
https://sellercentral.amazon.com/gp/help/help.html?itemID=201844590&
8575エラーの意味は、
8571エラーとほとんど同じですので、下記もご参照ください。
https://gesmember.god-inc.jp/contents/?search_keywords=8571&search_keywords_operator=and&search_cat1=0