出品されているかどうか確認のため「Processing Report」を確認したところ、エラーコード 8571 で出品されませんでした

エラーコード 8571についてアマゾンへ問い合わせたところ、下記の回答を得ました。

エラーコード 8571について

新規ASINの登録の上限で発現するそうなのですが、それ以外にも理由があるそうです。

1.アップロード処理件数が異常に多い場合タイムアウトしてしまう為、システム上で一括して8571のエラーを出す。

2.出品許可申請が必要な項目が多く処理に時間が掛かり8571のエラーを出す。(1と似ています。)

3.プライムや9月、10月、11月といった繁忙期になると、システム処理が遅くなり8571のエラーを出す。

また、新規セラーで明らかに怪しい場合は、調査を実施し期間を設けて制限を掛ける場合もある

とのことです。